こんにちは‼はるくん

初孫の成長記録です。ときどきハンドメイド、料理など載せます

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お七夜

今日で、はるくん生後7日です。 初めて我が家にやってきました。 命名札とおめかしタキシードで写真をパチリ❗ 熟睡です。 授乳時間でも全く起きません❗

母乳

今日は忘年会のため、はるくんには会いに行けなかったけど、ママからの報告は、ちょっとぐずりだしたらしい。 母乳の飲み方も上手くなり、ミルクを残すようになったみたい。 沐浴はパパ初体験! ママは手が小さくて、耳を塞げなかったみたい。

よく寝る子

今朝は娘からの電話で5時に起こされた。後陣痛が辛くて、病院からロキソニンを処方されていたけどそれが見当たらないと… いろいろ片付けたからわからなくなっていて、あわてて家までいった。 陣痛並みの痛さらしく、薬は見つかりすぐ飲んでしばらく腰をさす…

退院しました。

今日はるくんはお母さんと一緒に退院しました。 ハンドメイドのスターラップを着せたけど、暑かったのか泣き出してしまいました。 セレモニードレスを着せ、寝た頃に帽子を被せ写真撮影(^_^) それから家に着くまで寝てました。 同じ病院で24日、25日に産まれ…

クリスマスイブ

クリスマスイブに産まれました。同じ病院では、他に10人くらい産まれ、ほとんど男の子❗予定日6日過ぎてた割には小さかったよ。

こんにちは‼はるくん

Instagram 12月24日AM5:20 2920グラム男の子産まれました🎵